Dame Lori氏の新サイト "Carnival of the Forsaken Virtues" & フォトショップコンテスト開催

Dame Lori氏のサイト、ForsakenVirtues.comはSotA発表直後からSotAの主要なニュースをまとめてくれていたサイトで、ファンサイトの筆頭ともいえる存在でした。
また、公式サイトで優良ファンサイトを紹介する"Community Spotlights"で一番最初に選ばれたサイトでもあります。
当サイトもLori氏の許可の下、彼女が作成したニュース記事の多くを翻訳して紹介させていただいていました。
実は今年の4月頃にForsaken Virtuesは更新を休止し充電期間にはいっていたのですが、今月の5日に新サイト"Carnival of the Forsaken Virtues"として復活しました。
今後はニュースサイトではなく、ファンコミュニティを盛り上げる方向で様々な企画を進めていくとのこと。


現在はLord British Photoshop Challengeと題し、陛下の画像を使ったコラージュ画像のコンテストが開催されています。
ルールはカンタンで、ロード・ブリティッシュのコンセプトアートを使った面白コラージュ画像を作成してフォーラムに投稿するだけ。
優秀な作品には、アドオンストア$5分のクレジットが贈呈されます。
コラージュにはオリジナルの画像か、それに透過処理を施したものを使用してください。
締め切りはアメリカ中央時間の30日までとなっています。

完成した作品は、次の公式フォーラムのスレッドへ投稿してください。
Carnival Contest: Lord British Photoshop Challenge


作品例:





0 件のコメント:

コメントを投稿

■過去記事アーカイブ