Update of the Avatar 14/01/24

今週のUpdate of the Avatarの概要は以下の通り

・アルファテストリリース2開始(1/28日に終了)
・Spoonyインタビュー
・先行出資者限定の弓が公開
・Blade of the Avatar Novel: Chapter 6が公開
・Immortal Adventurerの特典Ankh of Virtue Necklace(不死身の冒険者のアンク・ネックレス)が公開
・ロード・ブリティッシュのシルバーサーペント・ネックレスの紹介
・Scissors of Prosperity(幸運のハサミ)の紹介


Spoonyインタビュー: Hidden Camera Footage from Angry Joe’s Phone


今回はリチャードとSpoonyの初回インタビューのアナザーカット。


先行出資者限定の弓が公開


この特別な弓はRoyal Artisanレベル以上の先行出資者に与えられます。
先行出資者限定の武器・防具には、この砕けた月の日食のシンボルが描かれています。


Immortal Adventurerの出資特典Ankh of Virtue Necklace(不死身の冒険者のアンク・ネックレス)が公開



Immortal Adventurerレベル以上の出資者には、この不死身の冒険者のアンク・ネックレスが与えられます。
この特典は新規に追加されたものです。
アンクは数多くの地域で転生と永遠の命を司るシンボルとされてきました。
このアンク・ネックレスは徳を究めんとする求道者の証といえるでしょう。

ロード・ブリティッシュのシルバーサーペント・ネックレスの紹介



銀の大蛇はロード・ブリティッシュのシンボルマークとしてもおなじみのものです。
今回はアドオンストアでゲーム内アイテムとして購入することが可能。
このネックレスはロード・ブリティッシュの盟友であることの証といえるでしょう。

リチャードの父親は宇宙飛行士として著名な方で、当時11歳だったリチャードが手作りの銀のヘビを象ったペンダントを父に贈り、リチャードの父はそれを身につけて宇宙へと飛びたった、というエピソードはウルティマファンの間では有名な話です。
そしてリチャード自身も民間宇宙旅行者として国際宇宙ステーションに滞在した経験があり、二代で宇宙に飛び出したのはギャリオット親子が初だそうです。(Wikipedia:リチャード・ギャリオットより)

#はたしてSotAでも銀ヘビに追っかけられることになるのでしょうか。

例によってイントロセールで33%OFFとなっております。

Scissors of Prosperity(幸運のハサミ)の紹介



公式アドオンストアで販売されているアイテムです。
このハサミは作成するアイテムのクオリティをアップします。
またアイテムの強化と修繕の能力をアップさせる効果があります。
ゲーム中にもクラフトによって同じ性能のアイテムを作ることができますが、公式アドオンストアのものは耐久力が無限になっています。

先行出資者のアップグレード権限終了まであと73日


先行出資特典期間である2013年5月21日(日本時間)までにFirst Responder以上の額の出資を行った人は、2014年4月7日までアップグレード猶予期間が与えられます。
この間にアップグレードをすれば先行出資特典を先行特別価格で入手することができます。

0 件のコメント:

コメントを投稿