Update of the Avatar #184 – 2016.07.08

Update of the Avatar #184
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=60300

先週のUpdate of the Avatarの概要は以下の通り。


ロードブリティッシュ&ダークスターの"聖遺物バンドル"が販売へ

リチャード・ギャリオットがアーティストのSteve Brudniak氏に、"私と、ダークスターの血を使った作品を作って欲しい"とそう依頼したとき、Steveは特に驚いた様子を見せることはありませんでした。もともとそういったストーリー性をもった作品を作るのはSteve氏のお得意の分野であり、また、リチャード・ギャリオットも自身の収集品の中に、Steveの作品があったからです。
Steve氏の作品については、公式サイトをご覧下さい。

このロードブリティッシュとダークスターの血液を使った、"美しく"・"ユニーク"な作品は、ベークライト樹脂・銅・釘・ガラス・鏡面ガラスを材料に作製されています。壁掛けにして飾ることも可能です。実際の採血の様子はR31の反省会ハングアウトで見ることができます。

この作品の他にも、ゲーム本編・専用エモート・PoT用の土地税免除の土地Deed・社屋見学ツアー権など、さまざまな特典がバンドルされています。
また、購入金額の10%はチャリティーへの寄付されます。

バンドル詳細や購入は公式アドオンストアにあるMake A Difference Storeから 

この変わった試みに、各メディアもニュースとして取り上げているようです

#GAMESPOTやKOTAKUなど、普段はあまりSotAをフォーカスしてくれないメディアも入っていますね。どのメディアもあのLBがまた何かヘンな変わったことやってんぞ、的な見出しが並んでいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿