ダメージ計算用スプレッドシート

ダメージ計算用スプレッドシート

パラメータを入力するとアーマーが吸収できるダメージ値が簡単に計算できるスプレッドシートを作成しました。
B列の4つのパラメータに数字を入力するだけで計算可能です。

一応オンラインでも使えますが、もしかしたらGoogle Docの仕様上Googleアカウントのニックネームなんかが表示されて落ち着かなかったりするかもしれないので、シートの左上のメニューからDLしてローカルで使用されることをおすすめします。
編集権限は自分にしかないので、他のユーザーは全て匿名ユーザーとして表示されるはずではあるのですが。

というわけでローカル用としてMSのExcel版も用意しました。

Google Spread Sheet
https://docs.google.com/spreadsheets/d/1RdZjFD9nT6rx3OGZ1ep51xe4nIFa-lfjrI5hAfS2qw0/edit#gid=0&vpid=A1

Excelファイル


実際の計算式やアーマーの仕様などはこちらの記事を参照ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿

■過去記事アーカイブ