日本時間5月21日午前2時に先行出資枠が締め切りに

日本時間5月21日午前2時に先行出資枠がロックイン(締め出し)されます

Kickstarterキャンペーン終了後も出資額に応じて同じ先行出資特典を受けることが出来ましたが、日本時間5月21日午前2時に先行出資期間が締め切られます。
その後は各出資枠の名称・金額・特典内容が変更され全体的に価格が上昇し(約10%)、さらに各特典のボリュームダウンが為されます。
まだ出資を迷っている人は21日の午前2時までに決断しましょう。

特にゲームのフル版ダウンロード権+アルファ&ベータテスト権を獲得出来るPioneerの出資枠が$33から$40(出資枠名はAdventurerに変更)に上昇するので、ゲームプレイだけでいいというプレイヤーはこの先行期間内の出資をお奨めします。

また、Kickstarterキャンペーン開始から5月21日午前2時までの先行期間内に出資した人は"Early Founder"という扱いになり、来年の4月まで先行期間優待価格でのアップグレードが出来ます。
興味のある方はとりあえず最低額の$33を出資しておいて、今後の開発状況を見ながらアップグレードを考える、というやり方もあります。
また、各出資枠には定員が設けられているものもあるので注意して下さい。

ちなみに$10の出資枠であるGuilt Pledgeは、先行期間締め切り後の優待価格でのアップグレード権がありません。

0 件のコメント:

コメントを投稿