Shroud of the Avatar 今年の後半にプレアルファからアルファバージョンへ進化

GAMERNEXUSインタビュー

http://www.gamersnexus.net/gg/1858-shroud-of-the-avatar-stability-beautification

GamersNexus.netのPAX EASTでのリチャード・ギャリオットインタビュー動画の中で、現在のゲームシステムの開発進行度とR16で重視するポイントに触れられています。

まずインタビューの中でリチャード本人から、現在のゲームシステムの開発進行度は80%、という発言がありました。
あくまでゲームシステムの開発進行度であり、ゲームグラフィックやゲームシーンの作成などは除いての数字だと思いますが、1テスターとして内部的にそこまでシステム開発の大枠が進んでいるとは思っていませんでした。
素晴らしいニュースだと思います。

そして、これからの開発ロードマップの大まかな予定も明らかになりました。
動画の中で、"次のクォーター(R16・17・18)で予定しているシステムの全実装を終え、SotAはプレアルファバージョンからアルファバージョンになる"との発言があり、さらに、"マップとシーンの全実装を終えたときにベータバージョンへと変更する"、と言葉を続けています。

さらに"グラフィックの強化はR16の目標の中でも重要なものになると考えている"(原文:This next iteration, [beautification] is going to be one of our big focuses)と発言しており、短いながらも今後の開発の展開に期待を持たせるインタビューとなっています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

■過去記事アーカイブ