パッチ情報の訳です。原文はこちら
April 7, 2017
Build Number 587, 6:00PM
修正点:
- PoTのHome Shopデコレーションの建物が不可視の問題を修正
- Wood Duckのビジュアルをアップデート
- サーバーとクライアントプログラムのいくつかの例外エラーを修正
- サーバーログのメッセージを追加
既知の問題:
- Chaotic Cloneが敵からターゲットされない問題が発生しています
- R40要綱に記載しているアイテムのうち、まだインゲームやアドオンストアに実装されていないものがあります。
- カバーシステムが魔法に対して機能していません
- 何人かのカバリストはまだ実装されておらず、仮の敵キャラクターが設定されています。
- NPCが手にもっているアイテム類(マグカップやほうきなど)が見えないことがあります。
- フィッティングの不具合で、クロークの丈が短く見えることがあります。
- いくつかのシーンのインスタンスでは、アバタールが地面の下に突き抜けて落下することがあります。この現象が発生したときは、シーンのリロードを行ってください。
- 新しい会話インターフェースでは、クエストの解決やNPCとの会話において多くの不具合が発生する可能性があります。
- フレームレートが低い場合、ダブルクリックによるインタラクトが機能しないことがあります。その場合は、Eキーによるインタラクトを行ってください。
- いくつかのスペルのビジュアルエフェクトが再生されません。
- いくつかのテクスチャは最適化が完了していないため、正常に表示されないことがあります。
- オフラインモードで土地DEEDを購入することができなくなっています。
- いくつかのUIのテキストが、枠に収まりきらない不具合が発生しています。
- いくつかの建物において、雨が屋根を貫通してしまう不具合があります
- まだ多くの効果音がボリュームスライダーによる音量調節に対応していません。
- 新しい天候システム導入により、シーンのライティングとフォグのレベルの調整作業を現在も行っています(天体の部分は除く)。
- Team Arenaでの死と復活が正しく機能していません
- 現在、PoTで水辺の土地を設置するときドックに接した部分には設置できないようになっています。海岸にそった位置にのみ設置することが可能です。
- ビデオカードのドライバのバージョンが古い場合、キャラクターの表面に三角形のようなグラフィックが表示されることがあります。
- いくつかの街で動作パフォーマンスが極端に低下する箇所が存在します
- いくつかの出資特典やアドオンストアで購入したアイテムは、まだテクニカルサポートが適用されていません。
- Unity 5へのアップデートの影響により、一部のオブジェクトのテクスチャやライティングがおかしくなっている場合があります
- 遠景の樹木のオブジェクトに白いアウトラインが表示されていることがあります。これは夜の時に特に目立つでしょう。 また、同様に夜の間だけ白い光の点がチラチラ表示される現象も報告されています
- 肌のトーンが体の箇所ごとに違う色に見えることがあります
- Altキーによるキーバインドが機能していませんこれはALTキーによるセルフターゲット機能を使用可能にするための措置です
April 6, 2017
Build Number 586, 12:30PM
修正点:
- スタン時のカメラエフェクトの描画の不具合を修正
- SotAMapのウインドウを小さくリサイズすることが可能に
- SotAMapはNPCとの会話時には非表示になるように。
- SotAMapにカーソルを当てたり、フォーカスしているとき以外は、ウインドウがフェード処理されるようになります。
- Chain of Elemental Powerのレシピを修正。
- the caltacombsのデーモンスポーンの間隔をより長く設定。
- スタン時のルーン(?)の中断処理が正しくされるように。
April 5, 2017
Build Number 585, 12:30PM
修正点:
- Isle of Stormsその他に存在している、River Birch SpeedTreeの樹木のテクスチャを修正。
- Flame Arrowの詠唱・発射のアニメーションが、走りながらでも正常に描画されるように。
- アバタールがイスに座った時の位置を修正
- クラフト品のLongbowとelven woodwind longbowのビジュアルを修正
- ワンハンドソードでの攻撃アニメーションを修正
- Forest Siegeシーンの入り口部分で敵がスタックする問題を修正
- 楽器演奏中に装備武器と楽器が両方同時表示される問題を修正
- シージシーンでカバリストと一緒にリッチも湧いてしまう問題を修正
- プライベートの土地にある泉から水が汲めない不具合を修正
- Night Stepは重量超過の際にグレーアウトして使用できないように
- Solace BridgeのEdvardは、プレイヤーがCharlotte Grayと離ればなれになった際に、彼女の元へ行ってあげるよう忠告するように。
- “Auto Decline Duels”のオプション項目は、変更後にシーンを切り替えなくても即時に効果が発揮されるように
- 復活アンクを利用して、プライベートの土地に侵入できる不具合を修正
- タウンサイズのLord houseboat で、フロアデコレーション設置が可能に。
- ワールドマップ上のハゲ山だった箇所にテクスチャーを設定。
- リモートゲームクライアントでのプレイ時、スタンを食らったときに戦闘が続行できなくなる不具合を修正。
- Blood RiverのRobert Villinesは、プレイヤーが戦闘中に話掛けてくることはなくなります。また、会話中に戦闘が起こった場合は、強制的に会話を中断するようになります。
- アーティファクト装備がステルス状態を阻害することはなくなります。
- NUEへの改善作業をおこない、従来のヘルプテキストのウインドウ表示もより煩雑性を抑えたものになるよう調整しています。
- MMLファイルによる楽器演奏は他のプレイヤーにも正常に聞こえるように。
- 2ハンドソードでのWhirling Bladesのアニメーションを修正。
- ターゲット選択機能の改善
- メインメニューとキャラクタースクリーンの背景をアップデート
- Artificeの入り口シーンで、ロード直後に真っ黒に表示されてしまう箇所を修正
- PoT内のマジックショップのNPCを修正
- デュエルのオート拒絶によりデュエルを断っても、こちらからのデュエルの申し込みは可能に。
April 4, 2017
Build Number 584, 11:15AM
修正点:
- Vauban Passの樹木の当たり判定を修正
- 弓装備時のストレイフ(左右)移動アニメーションを修正
- 弓装備時のアイドルアニメーションをアップデート
- 弓武器のローテート機能を修正
- アセットデータの読み込みの改善
- 弓発射時の身体と武器の位置を修正
- オフラインモードでのクラフト機能が正常に稼働するように
- 女性のgiggleエモートのjoker-face smile具合を低減
- Britanny Alleysのプレイヤーの土地から草を除去
- Obsidian Forgeの音量は、音量設定スライダー項目で正常に調整できるように
- Blood RIver Massacreシーン内の浮いているオブジェクトの修正
- カバリストのブーツのアイテム属性を修正。鍛冶属性のアイテムとして再設定されています。
- ignite weaponの炎上アニメーションが想定していた時間より長く描画されていた問題を修正。
- バレエ衣装に関するパターンアイテムドロップの問題を修正
- Blood Bayの浮いている木箱を修正
- 死亡したMushroom manの当たり判定を修正
- Temnaのルート内容をアップデート
- OSXとLinuxクライアントでPoTのIorn Gateのアイテムを読み込んだ際にクラッシュが発生する問題を修正
- Blood Bayの飛行船のスケルトンが復活
- 徳の祭壇設置時に表示されるツールチップで、シージ発生確率に関する表現を"dramatic(劇的に発生率が上昇)"に変更。
- 騎乗可能生物のトロフィーをより壁に密着して設置することが可能に。
- Wizard Towerのシャンデリアの位置を修正
- Brightbone Passの岩の当たり判定を修正
- Small Old Keepのハウスモデルの階段の当たり判定を修正
- ダメージによりキャストを中断させられた時に、スキルを再び使用することができなくあんる不具合を修正
- Star Citizen Airshipのハウスモデルの光源を修正
- Central BrittanyのCOTO商人の生活スケジュールを削除
- マルチプレイヤーゲーム時は、Kiln Cisternのハシゴを下に下ろせるように
- スタッフ武器をマスターワークできない不具合を修正
- 織機使用時のアニメーションを修正
- The Ring of Cat's Graceのタイポを修正
- KhopeshとObsidian Swordのデコレーション版を作製。
- Knightingのエモートは1ハンド or 2ハンドソード、1ハンドブラッジョン、2ハンドカタナ、いずれかの装備時のみ行えるようになっています。
- Autumn Fairy Dress装備時にも、足防具が装備できるようになっています。
- 4-story stone row houseの暖炉のスタックポイントを修正
- クエストやチュートリアルタスクは、オブジェクトのダブルクリックにより開始されますが、アイテムを自分自身のキャラクタの上にドラッグアンドドロップすることでも開始のトリガーとすることができます。
- SolaniaのNPCのAIをアップデート
- タウンクライヤーでCurrent Taksの表示の整理の説明を、より明確なものに
- The Crypt of the Avatarでのサイドクエストの、失われたレポートの探索は、そのレポート内容通りの敵の強さのものに調整されています。(サイドクエストの難易度は5スカル相当のものに調整されていますが、メインクエストのストーリーコンテンツ自体の難易度は別に設定されています)
- Brroochash銀行前のプランターとベンチが接触している問題を修正
- Serpent's Spineのスタックポイントを修正
- ArdorisのSivals Felから、NecropolisのKeystonesを重複して受け取ることはできなくなります。
- Ornate Rusted Iron Fence cornerの設置時の不具合を修正
- Fortus Endのshine caretakersとの会話時に、表示されるキーワードを修正
- プレイヤー死亡時は、NPCキャラのウィスプは表示は中央に黒い円が表示されるようになります。
- wood duckの翼のビジュアルをアップデート
- クラフトUIにおいて、アイテム名が長い場合、作成率の表示が正しく表示されなくなる問題を修正
- SamaelのNecropolisでの挙動が正常なものに。
- トウモロコシが黒色になっていた問題を修正
- Blood RiverでRovertとともにEdvardと会話したときにディレイを設定。よって、会話中に勝手にNPCがゲートの外へと移動することはなくなります。
- ブランクの楽譜アイテムの重さを1から0.1に
- The Oracle Orb of Obliterationは再び機能するように。
- フィールド中の炎系の床や環境からのダメージをアップ
- ターゲッティングサイクルにおいて、本来ベストターゲットを選択する順番が最初ではなく最後になっている問題を修正。
- ベストターゲット選択の判定時に、キャラクターの向きの要素は影響されなくなります。
- 水やり後の土壌のビジュアルを修正。
- The “Large Ornate Cordovan Harp” and “Ornate Kettle Drum”の名称が正常に表示されるように。
- キャンドル付Spring Fountainのグラフィック干渉問題を修正
- 水エレのビジュアルエフェクトを修正
- 多くのタスク表示が正常にクリアされない問題を修正バグ修正前のタスク表示の正常処理方法については、こちらのフォーラムスレッドをご覧下さい。:https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?threads/tasks-not-completing-more-info-collecting-same.85359/
- Blood Bayのトーチの炎と煙のエフェクトが正常に表示されるように
- smokeheartとそのエモートのビジュアルを修正
- Night Vision使用時に、視界は環境光の影響を正常に反映したものになります。
- ArdorisのAlania Postのキーワードのタイポを修正
- Dread Rabbitの問題を修正正常に報酬が受け取れるようになっています。(報酬の入手には、dread rabbitをもういちど倒す必要があります)
- SpiteとMalice間フェリー"Charon"が正常に運行するように。
- BraemarのEileenのお金のクエストに関するキーワードのヒントを追加
- 鍛冶ステーション使用時のライトスペルのオーブのポジションを修正
April 3, 2017
Build Number 583, 11:30AM
修正点:
- Lord Founder boat homeのバルコニーデッキに、床デコレーションレイヤーを設定
- North Drachvald Spurのシーンから、クローンシーン表示を削除
- DoTとデバフエフェクトのツールチップ内テキストカラーを変更
- Rustic 3-story water village homeの階段の当たり判定を修正
- Ornate greenhouse row homeの最上階での植物成長レートを適正な値に変更
- Shogun lighthouseの壁デコレイヤーを修正
- 2-story Blue Tile Roof row houseの階段の当たり判定を修正
- large roadway paversのワイズが微妙に揃っていなかった問題を修正
- エレメンタルに新しいレジストシステムを適用。サンドエレメンタルのレジストの問題も解決されています。
- Nightshade PassのNPC巡回経路をアップデート
- Isle of XeeのPoTのシーン環境を変更
- 徳の祭壇のツールチップにシージ発生率の上昇の文言を追加
- South Broken Roadのシーンの石に当たり判定がなかった問題を修正
- 煙の濃さを全体的に低減。また、トーチや燭台から発生する煙の位置を調整。
- the Medieval Carved Table and the Fancy Writing Deskのビジュアルをアップデート
- ArdorisのMaster subterfugeトレーナーのBirko Babbageの生活スケジュールを削除
- ArdorisのJeffrey Postの生活スケジュールに太極拳エモートを設定
- Dysborg Ruins内のFlesh Flayerのスポーンを木から離れた場所に移動
- Battle of Solace Bridge内の残り火に接触するとダメージを受けるように
- Brittany Sewersの壁の裏にあるスポーンポイントを修正
- サーバーログメッセージをアップデート
- The Vile Crossbowの属性がブラッジョンだった問題を修正。Rangedに。
March 31, 2017
Build Number 582, 6:00PM
修正点:
- アントクロークのテクスチャーを修正
- Maceの当たり判定を修正。縦置きができるように。
- SotAMapで正しいマップを読み込む前に、Noviaの大陸マップを読み込んでしまうバグを修正
- Port Graffの海の効果音は、ボリュームスライダーと正しく連動するように。
- Vouban Passの石の当たり判定を修正
- バナナの木のLODを修正
- コボルドの断末魔音声が確実に再生されるように。
- Ardorisのフェリーテレポーター使用時に、テレポート先に足首が地面に埋まった状態で転送されてしまう問題を修正
- コボルドベンチの光反射エフェクトを低減
- コボルドスタチューのLODを調整
- Deep Ravenswoodで敵キャラクターが地面の境界から奈落へ落ちてしまう問題を修正
- カタナ装備のNPCは、ビジュアルで肩に担いでいるのがわかるようになっています。
- NPCの建物の当たり判定を修正。NPCの巡回経路の邪魔にならないように。
- Nightshade PassとDesolis内の壁を修正。NPCの移動を妨げないように。
- Deep Ravenswoodのスポーンポイントの位置を修正。Stagがスタックしないように。
- Northern Grunvald Barrensのエレメンタルのスポーン位置を岩から離れた位置に設定。スタック防止のため。
- Brightbone PassのOreノードの一部を修正。採掘が可能に。
- Animal Charmを使用したときに、ターゲットの名前のテキストカラーが変わらなくなる問題を修正
- Central Brittanyのクラフトトレーナー・商人・銀行員がどこかにテレポートしてしまうバグを修正
- garden shedのデコアイテムが壁にめりこんだ状態でも設置できるバグを修正
- シーンに再接続時にカバリストがスポーンするバグを修正
- ステンドグラスオイルテーブルランプのアイコンを修正
- 4 story row houseの階段の当たり判定をを修正
- Confetti Eggを投げたときに、もう片方の手でバスケットを持つように
- village-sized tower player houseの二重ドアバグを修正
- ロングソードをデコアイテムとして縦置きできるように。
- ロウソク付のSpring Fountainを土地境界線近くに設置できなかった問題を修正
- シージ襲撃の間隔を従来より長くするように設定
Build Number 581, 12:00PM
修正点:
- Brittany Fieldsの魚屋がやたらに走り回るバグを修正
- Egg Basketsがインベントリ内でスタックしてしまう問題を修正
- Elder Elvenのメイジローブのビジュアルを修正
- Rhun Ruinsのエイリアンプラントの当たり判定を修正
- boatプレイヤーハウスの床に床デコレイヤーを設定
- pirate galleonハウスのデコレーション設置問題を修正
- Central Brittanyのいくつかのベッドを修正
- Lord of the Manor Keepのハシゴを復活
- カバリストがより強く
- パーティーメンバーが別のシーンへ移動したときに、HUDのネームプレート表示がタスク表示とかぶってしまう問題を修正
- 純黒染料でEpic Cloth Helmで染めた時のグラフィックを修正
- ステンドガラスオイルランプの名称をGeometric Stained Glass Oil Lampに
- Crag Foothillsの宝箱にコモンレベルのルート内容を追加
- Sltownの宿屋の煙突の煙のグラフィックを修正
- Small Old Keepのプレイヤーハウスを土地に設置した際の位置を修正
- Skrekkの宿屋のかまどの火に触れるとファイアダメージを受けるように。また、スタックポイントを修正。
- Ardoris Sewersにウォータートリガーを設置
- Wizard Towerのプレイヤーハウスに、床デコレイヤーを設定。
- blue-tile roof 4 story row homeの階段の当たり判定を修正
- フロアオイルランプのデフォルト状態を"ON"に
- Forested Glass Floorランプのデフォルト状態を"ON"に
- Xenosのベンチに座った際に、グラフィックがベンチと干渉してしまう問題を修正
- Savrenoc Strongholdのマンドレイクのリソースノードが宙に浮いて見えていた問題を修正
- shingle roof 3 story row houseの階段の当たり判定を修正
- 引っ越しインターフェースの例外エラーを修正
- Kiln Cisternのバレル部分を通った際にクラッシュが発生する問題を修正
- スキルの師匠システムは、グランドマスターがシーンから離脱すると効果がなくなるように。
- Roadway/Walkwayのレシピを修正
- "nearby players"ウインドウは正しく内容をアップデートするように
March 30, 2017
Build Number 579, 8:00PM
修正点:
- 師匠システムによるスキル成長効果は、グランドマスターのキャラクターがシーンから離脱しても効果が続いていたバグを修正。
- KilnのDionはプレイヤーにBlackblade Passのカギを渡してくれるようになります。
- アバタールのスキンカラーを調整。境界が目立たないように。
- obsidian row housesのデコレーションレイヤーを修正。壁掛けの絵が正常に表示されるように。
- BaronとKnightのサーバントの顔を修正。
- いくつかのNPCの建物の内装と建物の当たり判定を修正
- エルフメイジローブを装備したときに肌の色が変わってしまう不具合を修正
- Big red flowersの当たり判定を修正
- アーマーショップのライトはデフォルトで点灯状態に
- 足装備の表示を修正。見えないはずの部分が表示されないように。
- Wood Duckのビジュアルを向上
- ワゴンの車輪のピボットを修正。デコレーションアイテム設置時の問題を修正。
- 花柄ステンドグラスランタンは、点灯状態がデフォルトに
- Viking Three-Story Stronghold player houseの階段の当たり判定を修正
- 馬の目のグラフィックを修正
- バレエ衣装の胴装備の描画を正常なものに修正
- 4-story obsidian row houseの階段の当たり判定を修正
- 戦闘中に武器を取り出せなくなったり、スキルが使えなくなったりしてしまうバグを修正
- 壁や床のトーチの炎のゆらぎのスピードを低減
- ArdorisのShaaria Baristaの会話文タイポを修正
- Braemarのベッドを修正
- CelestisのNPCは正常にマジックショップの入り口を通れるように。
- Deep Ravenswoodの遺跡にいるリッチが、シーン内オブジェクトの内側にスポーンしてハマッてしまう問題を修正
- Elven Elder Mageローブのスリーブ部分を修正
- Elysium Mines のアースエレメンタルは知覚範囲のターゲットに正常に攻撃を行うようになります。
- Etceter Crag MinesのNPCは、破壊可能な壁の(破壊後の)部分を通り過ぎることができるようになります。
- カバリストのフィールド効果の修正
- 女性のエルダーエルフメイジの体のスキンの描画エラーを修正
- スポーン時のプロテクトアイコン表示を修正
- カバリストが展開するデバフフィールドのツールチップ説明文を修正
- カバリストNefarioを修正
- いくつかのシーンで、地形テクスチャのエラーメッセージがスパム表示される問題を修正
- Moors of Northshore側からHidden Valeに入るときの判定をやや下方向に移動
- Xenos内の各オブジェクトの当たり判定を設定
- Northwoodの徳の祭壇の守人、JephthahとNataraはそれぞれの名前のキーワードに反応するようになります。
- Ornate Elven Mage Staffのデコレーションアイテムフラグを修正
- Owl's Headのガードの称号"guard"は表示されないように。
- Epic Leather Armorのビジュアルスタイルを修正
- Soltown graveyard内の警告文中のタイポを修正
- Leather Kilt and Clockwork Armor Chest装備時にアバタールの胴体が消失してしまう問題を修正
- ワールドマップ画面中の山部分の光沢を低減
- Ehun Ruinの滝のグラフィックを改善
- Necropolisの上ることができるツタは見た目でより分かり易くなっています
- Nightshade Passの当たり判定のエラーを修正
- Kobold Fenceの名称をKobold Steel & Stone Fenceに
- Ballet Outfit Feetの名称をBallet Pointe Shoesに
- “Ornate Kobold Chain Sword” display names are all now “Ornate Chainsword”
- “Ballet Outfit Legs” and “Ballet Outfit Chest” are now “Ballet Tutu” and “Ballet Leotard”
- topiariesのタイポ、satryをsatyrに
- VIleシールドのアイテムアイコンを改善
- Valholdの商人はhelpのキーワードに正常に反応するように
- V\erdantis Mines全域の敵は、知覚範囲の敵を正常に攻撃するように
- Ardoris Sewers内のトンネル部分移動時のカメラワークを修正
- Brittanyにオラクルが居なかった問題を修正
- ルーン(?)をエスケープキーでキャンセルしたときに発生する不具合を修正
Build Number 577, 1:15PM
修正点:
- カバリストローブは男性でも女性でも正常に装備できるように
- キャラクタークリエーション時に目玉が飛び出してみえるバグを修正
- Kingsportの柵壁の当たり判定を修正
- ハイレベルなクリーチャーからのルート内容に武器を追加
- Skrekkのコボルドチャンピオンのインスタンスで、キャラクター頭上のネームプレートが正常に表示されるように。
- Skrekkのコボルドがノイズを発生させるように(セリフ?)。
- elven greehouseの当たり判定を修正。デコレーションアイテム設置がよりやりやすく。
- Ghost Corpionの描画は再び透過処理されるように
- ヒントやヘルプメッセージがチャットウインドウに表示されたときの順番がおかしかった問題を修正
- Stone 2-story Keep w/ Corner Turret village homeの壁デコレイヤーを修正。
- コボルドスタチューのLODメッシュを修正
- Fixed stray geometry crashing through ceiling in Owl’s Head NPC Building.
- コンバットホットバーから右クリックでclear画選択できるように。
- 女性アバタールが足防具とthe Short Skirted Satin Bodiceを同時に装備した際に、脚部が消失してしまう問題を修正。
- Ornate Elven Longbow shaftが装備時にローテートしてしまう問題を修正
- Wizard Towerでのカメラワークを修正
- Founders Cloaksが白色に見えてしまう問題を修正
- 男性アバタールの手指の間の各間隔を修正
- Greenhouse内の窓が透過せずに影を生成していたバグを修正
- チャットコマンドから楽譜ファイルを正しく再生できるように
- ステルス時は影が描画されることはなくなります
- ダックのモデルをアップデート
- Brown Suede Sofaの座る位置を修正。前よりではなく丁度良い位置に座るようになっています。
- いくつかのタスクリストエントリー表示の修正
- Ornate Elven Mage staffはデコアイテムとして機能するように
- Viking two story stronghold village homeの階段の当たり判定を修正
- Battle of HighvaleのシーンのEdvardの立ち位置はゲートの門より離れた場所に設定されています。
- Battle of HighvaleのシーンのNenaの最初のリクエストは、タスクとして表示されるようになります。
- 他のキャラクターと会話中のNPCに話掛けることが可能になっています。
- Lord Demigが不可視状態になっていた問題を修正
- FerigとDemignのガードモデルを新しいものに
- HarvestのシーンのNPCはちゃんとスタッフを装備するようになります
- Blood Bayのエアシップの舵が消失していた問題を修正<分節 9449>
- Geometric Stained Glass Floor LampsのLODを調整
- Frosted Glass Floor Lampsでも同様の問題が発生しています。
- 会話中にプレイヤーが動かなくなってしまう問題を修正
- Carved Oak Furnitureはティーチ可能に
- カメラスクロール時にブラーがかからないように。
- アイコンが設定されていないPaverやFountainなどのデコアイテムにアイコンを設定
- いくつかのガラスの透過度を修正
- いくつかのクラフトアイテムのバリュー値を原材料コストに見合ったものに調整
- AerieのCOTOアルケミストがいなくなってしまう問題を修正
- Brittany Fieldsの魚屋がやたらに走り回るバグを修正
- Brittany Fieldの商人NPCは一定範囲を歩き回るように変更
- Brittany Sewers内のドアを修正
- Brittany Sewersや他の下水道シーンでのコンパス表示を修正
- NPCやペットがハシゴでの移動に失敗する不具合を修正
- Vile Shieldのメッシュが消失していた問題を修正
- HarvestのAldis AdissonとDagmar, Bjorn's Wifeの名前を教えてもらった後は、ちゃんとネームプレートで表示されるように
- Serpent’s Spine Minesのシーンで落石が壁を貫通してプレイヤーにダメージを与える問題を修正
- Material updates for good equipment.
- 強化された素材には新しいタイルパターンが適用されるように
- Metropolis IslandのPoTで東側出口から出る際に海に落下してしまう不具合を修正
- Metropolis Mountainの出口の場所を修正。南側の存在しない出口のコンパスアイコンを削除。
- 8人のカバリストは個々に行動を開始。シージを仕掛けてくるように。
- Blood River Massacreの水が見えない状態だったのを修正
- Tree Wallsの透過度を修正
- Spiteの消失していたフェンスを修正
- Brroksidenの消失していた水を修正
- 布やレザーのテクスチャ解像度が向上
Build Number 576, 10:30AM
0 件のコメント:
コメントを投稿