パッチアップデート Release 34: Build 482-492

R34 Patchnote パッチ情報の訳です。原文はこちら

October 7, 2016

Build Number 492, 11:45 AM

  • 効果音がブツ切れになってしまう問題を修正(hopefully)
  • NoviaとHidden Vale間のテレポーター(ボートのシンボル)の判定を少し大きくし、そしてPoTの島々へのボートの当たり判定を小さくしましたこの調整により、ミスクリックによる誤爆が低減されるでしょう。
  • 多数の例外エラーを修正
  • イスの上にテレポートしたときにスタックしてしまうバグを修正。ベッドやイスに座る直前の座標を記憶するようにし、イスやベッドから離れた時にスタック現象を回避できるようにしました。
  • グローバルクールダウン(全てのスキル使用直後に発生する短いクールダウン時間)中にキャストを行うとキャストが失敗してしまうバグを修正
  • ワンマンバンドの使用時にグラフィックが干渉してしまうバグを修正
  • テイムを試みたときに、シーンをリロードするまでゲームのキー入力操作を受付なくなってしまうバグを修正。
  • プレイヤー死亡時に残されるスケルトンのグラフィックが、死んだ場所ではなく蘇生した場所に表示されてしまう問題を修正。
  • 一度死亡した場合にも、大量のスケルトンのグラフィックが表示されてしまうバグを修正。
  • Elysian Illuminationにより、パーティーメンバーに0ダメージを与えるバグを修正。さらに効果時間は延長され、ヒーリングの効果も上昇しています。
  • 空の背景に影が表示されるバグを修正。

既知の問題:

  • R34 instructionsに記載しているアイテムの中で、以下のアイテムはまだインゲームで配布されていません。
    • Ornate Marching Band Shirt and Hat (Add-Ons)
  • Various visual anomalies with all versions of the One Man Bands
  • 効果音やBGMに関する種々の問題が発生しています。(効果音の中にはボリュームスライダーに対応してしていないものがある、ノイズが発生する、メインメニューでBGMが再生されない、など)
  • Portable Aetheric Amplifier (ヘッドフォン付のヘルム)は、時折ラジオ機能が止まってしまう不具合があります。
  • AMD A8 グラフィックチップセットは、SotAを含むUnity製のゲームに対応していません。
  • ファイアーアローのアイコンがチュートリアルで正常に表示されていません
  • Isle of Stormsのミラーでクラッシュが発生することがあります
  • Noviaのワールドマップの修正作業により、スタックポイントが発生しています。また、シーンから出た時に空中にスポーンしてしまう問題も発生しています。
  • いくつかのUIのテキストが、枠に収まりきらない不具合が発生しています。
  • いくつかの建物において、雨が屋根を貫通してしまう不具合があります
  • 新しいターゲットシステムにはまだ不具合が多くあり、これからの改善作業が必要な状態です。
  • いくつかのハウスモデルと地下室で、経路探索機能が上手く働いていないようです。
  • ある状況下において、ローカルチャットが機能しないことがあります。
  • まだ多くの効果音がボリュームスライダーによる音量調節に対応していません。
  • 新しい天候システム導入により、シーンのライティングとフォグのレベルの調整作業を現在も行っています(天体の部分は除く)。
  • Team Arenaでの死と復活が正しく機能していません
  • 現在、PoTで水辺の土地を設置するときドックに接した部分には設置できないようになっています。海岸にそった位置にのみ設置することが可能です。
  • ビデオカードのドライバのバージョンが古い場合、キャラクターの表面に三角形のようなグラフィックが表示されることがあります。
  • いくつかの街で動作パフォーマンスが極端に低下する箇所が存在します
  • いくつかの出資特典やアドオンストアで購入したアイテムは、まだテクニカルサポートが適用されていません。
  • Unity 5へのアップデートの影響により、一部のオブジェクトのテクスチャやライティングがおかしくなっている場合があります
  • 遠景の樹木のオブジェクトに白いアウトラインが表示されていることがあります。これは夜の時に特に目立つでしょう。 また、同様に夜の間だけ白い光の点がチラチラ表示される現象も報告されています
  • 肌のトーンが体の箇所ごとに違う色に見えることがあります
  • Altキーによるキーバインドが機能していませんこれはALTキーによるセルフターゲット機能を使用可能にするための措置です

October 6, 2016

Build Number 491, 11:50 AM

  • Brittany Wharfsの街がメールクエストに対応していなかった問題を修正"I lost my mail"フラグを修正(メールクエストフラグのリセット)
  • /shrugエモートを習得するために、DesolisのShishの居場所を一度見つけたあとは、より見つかりやすい場所に移動させるようにしました。
  • female zombieマスクのグラフィック干渉問題を修正
  • テイミングに失敗してもクリーチャーがテイム済みになってしまうバグを修正
  • ガードタワーでの犯罪検知機能を修正
  • Elysian Illuminationのスキルは、TIPSの表記にあるとおり、ステルスを暴露する機能と、アンデッドにダメージを与える機能を発揮するようになります。
  • ラン中のキルトスカートのグラフィック干渉問題を修正
  • Central Brittanyの全ての馬と牛を空き地のエリアへ移動。テイミング修行によい場所となっています。
  • moonスペルのTIPSテキストを修正。より説明を明瞭に。
  • Piercing breeze使用時にキャスターの動きが止まってしまう問題を修正
  • 釣りスキルのnull pointer exceptionエラーを修正。このエラーにより、魚のホットスポットが見えなくなっていました。
  • Charlotteがcheerエモートをしたときに、腕の部分のアニメーションが破綻していた問題を修正
  • Noviaのワールドマップ上の地形判定のヘックスを修正 Novia Overworld: Reassigned some hexes on/near the road around (-55.7, 16.3, 106.6) to be road (or grass) hexes instead of forest.
  • 破壊可能なタルのオブジェクトデータを以前のものに差し替え。破壊可能なタルの最新データは、以前のものよりオブジェクトの大きさが小さくなっていました。
  • Brightbone Pass, SUperstition Canyonにある、CP付近に存在する6つあるうちのハシゴのうち、3つのハシゴの当たり判定を修正。以前はハシゴを登る際に、上手く判定にアクセスできない不具合がありました。現在は全てのハシゴに正常にアクセスできるようになっています。
  • MacとLunuxクライアントで発生しているロックアップバグを修正
  • Whiteguard FoothillsとそのクローンシーンにあるNPCのスタックポイントを修正NPCはスロープを普通に登れるようになっています。
  • Flapping batsの羽ばたきをより激しくなるように調整。

October 5, 2016

Build Number 489

  • Large Knight Tentのデコレーション機能を修正
  • Shingle-Roof Two Storyの窓を修正
  • "Do you want to quit?"のダイアログを、Enterキーで決定可能に
  • SOlace Bridgeのベッドのスケーリングを調整。マクラの位置も変更。
  • クラフトテーブルでの作業時に、アバタールの手にクラフトツールが表示されるようになりました。
  • Mariah Overlookのシーン内の雪の積もったテントのグラフィックを全て正しいものに差し替え
  • StewardはPoTのブロードキャストフォノグラフの設置と撤去が可能になります
  • Brittany内の城の壁と建築物のバグを修正
  • コマンド"/datafolder"を追加。ファイルエクスプローラーでAppDataフォルダを開くことができます。
  • Vertas Passのテレポーターの判定を小さめに調整。
  • バッグ内のアイテムをピック(ドラッグ)した後、そのアイテムが入っているバッグの上にドロップしたときに、アイテムが赤字表示ロックされるバグを修正
  • Central Brittanyの浮いているボウルをテーブルに接地するよう調整Pavilionと隣接している建物の位置を微修正。建物同士が干渉するバグを修正しました。Welcome matt(392.1, 25.9, 313.1)を地面に接地するように修正Bookcase at (218.6, 96.4, 70.8) がカベにめり込んでいた問題を修正
  • ワンマンバンドのビジュアルを修正
  • 街灯をプレイヤーハウスの庭に部分に設置することができるように
  • クリティカルヒットチャンスに影響するパッシブスキルの効果を引き上げ
  • 女性用のgrim reaper mask 2016のグラフィックを修正
  • プライマリデッキを削除したときに、自動的にセカンダリデッキがプライマリに昇格するように修正
  • ワールドマップ上のエンカウンターシーンでも、party shield(パーティによるシーン占有化?)が機能するようにResume on Overworld機能がランダムエンカウターシーン内でも正常に機能するように

October 4, 2016

Build Number 488 7:00 PM CDT

  • Aerieのタウンクライアーがメールクエストの報酬を渡してくれない問題を修正
  • ゴーストの移動とともに、プレイヤーの死体も一緒に移動してしまうバグを修正
  • Isle of Stormsの空の背景を修正
  • 非戦闘用ペットのアイコンをアップデート: Ghost Dog, Cat, and Raven; Zombie Dog, Cat, and Raven; Giant Monarch Butterfly
  • Cocoon of NightのTIPS文のタイポを修正
  • ワンマンバンドの Gear01の位置とスキンを修正LODレベルに関連した、スキニング作業に関するバグを修正
  • Adobe Two-Story w/ Three Level Terrace player houseに関するバグを修正
  • 女性アバタールの胴体グラフィックが消失してしまうバグを修正
  • シーン内でのグラフィックデータ読み込み作業の最適化を実施
  • Haundted Houseのハシゴがターゲットとして判定されていたバグを修正
  • Ardorisの全ガードの会話ダイアログの内容は、クエストの進行を反映して変化するようになります
  • ワールドマップのFar Hinterlandsにレベル5のドクロマーカーを設置
  • プレイヤー間のポジション情報の同期問題を修正プレイヤーの移動に関するデータの精度を向上(情報レートの増加、予測処理メソッドの追加)
  • Small, medium, and large stone ruins内にデコレートアイテムを設置可能に
  • ベッドからズレた位置で、空中浮遊しながら眠っているガードの問題を修正
  • 平野でのランダムエンカウターシーンでは、"Random Encounter"フラグが立っていなかった問題を修正。
  • Haunted house内に通行できない隠し通路があった問題を修正
  • 武器攻撃をミスした時の効果音を追加
  • Fireマジックのパッシブスキルボーナスが、Immolationのスキルに反映されていなかった問題を修正
  • ルート後にも死体やリソースノードのグラフィックが消滅しない問題を修正
  • ワンマンバンドのギアジョイントを変更。luteのアニメーションも、この新しいモデルで正常に動作させるための変更を行いました。

Build Number 487 11:45 AM CDT

  • Soothing Rain使用時の動作パフォーマンス低下を修正
  • Cordovan Harpを女性アバタールが使用した際に発生するホールドバグを修正
  • 壊れた音楽ファイルを再生しようとしたときにクライアントがフリーズしてしまう問題を修正
  • 楽器を演奏中にエスケープを押したときに、演奏を中断できるように
  • rings/heartsにスモークループを追加
  • パイプを持っていない状態でもエモートを実行可能なバグを修正。
  • cane/torchを装備時にパイプを吸っても、これらのアイテムのグラフィックが消失しないように修正
  • ResoluteのLord Robinsonは、彼のスカウトのリポートを聞き入れるようになりました。
  • SoltownのStanleyはEdvardのノートのクエストについての反応を修正
  • Ardorisのスナイパーに関するクエスト進行のログテキストをより明瞭な内容に
  • フルートはワンマンバンドでも正常に機能するようになるでしょう
  • 召喚スケルトンやリッチに想定よりも多いHPドレインが発生していた問題を修正
  • ClinkとBlood Riverの住民との会話ダイアログのタイポを修正
  • Bone Armorのベース耐久値を上昇
  • NoviaのShadowmist buildingは地形に接地した状態になります
  • Spiderweb cloakの名前は、アドオンストアでの名称と一致したものになります。
  • ゾンビペットに効果音を追加
  • スライムがスポーンしない問題を修正
  • CugelはStanleyのノートを受け取るようになります
  • 動物の頭部のドロップに関するバグを修正
  • EstgardのDukeレベルの海上の土地を有効化。なんらかの原因により、今まで無効化されていたため。
  • 関連クエストの進行のために、Etceter Crag MinesのNyrondはNirs Ex Tenebrisのコピーをドロップするように。
  • cinamon barkはインベントリ内のクラフトタブで表示されるように
  • ワンマンバンドの髪に関する問題を修正
  • ワンマンバンドでのLuteとDrumのグラフィックが欠けていた問題を修正
  • Etceter Crag Mines内のスライムのスポーンレートを修正
  • The Riseの大きな像のスタックポントを修正
  • More updates to Names Blacklist Blacklist(規制リスト?)入りした単語項目のアップデートを実施(?)
  • 譲渡された土地税免除の土地DEEDを使って土地を取得した際に“need to pay Past Due Fee”no
  • のメッセージが表示される問題を修正
  • Solace BridgeにいるEdvardに"Bye"か"farewell"といった時に、正常に会話が終了するように修正(橋を渡る前の場面で)
  • Iolo's Luteを大工スキルで修理できるように。また、他の修理不可能だった楽器も修理可能になっています。
  • 女性がaeronaut helmを装備した時にグラフィックが消失する問題を修正
  • Elven Elder Robeが今度こそ染色可能に
  • Solaniaの土地をフラットに。フェンス設置時に発生していたエラーを修正しました。また、同じ処置をMudとWest Endのシーンにも行っています
  •  ワンマンバンドでの演奏時に楽器の一部の音階や音色が再生されない問題を修正
  • 武器攻撃失敗時のサウンドを全ての武器に追加
  • Owls Headの地形の統一感を向上
  • ウェディングドレスを修正
  • 装備品の修理後も、耐久値低下アラートアイコンが消えない問題を修正
  • PoT Cragのワールドマップ上の出口部分を変更。また、PoTのBladewykeの出口をEtceterのヘックスの上部に変更。
  • 楽器は戦闘に用いないため、耐久度をすべてゼロに設定(バードスキルが実装時には耐久度が復活するでしょう)
  • オプション設定に消費可能なデコレーションアイテム使用時に、本当にそれを使用するかダイアログを表示する設定項目を追加。
  • PoTのオラクルからクエストのEXPをもらえかった不具合を修正
  • 街中の樹木の自動削除される範囲を以前のものに変更
  • mmlファイルを使った自動演奏の機能を修正
  • 短い曲の演奏後にバンドファイルを再生すると、演奏途中で止まってしまうバグを修正
  • Inner StrengthとStrength of Earthの効果の計算式を修正
  • banish undeadが付加された武器の追加効果が正常に発動するように修正
  • Street organの効果音と再生に関するバグを修正
  • 全てのチェストの効果音を更新。新しい効果音になったものもあります。
  • 本来付けられない位置に取り付けられたプレイヤーハウスの看板を撤去
  • Wynton's Follyのフェニックスの感知範囲と移動範囲を修正S
  • すべてのカスタマイズ可能なアイテム(看板や墓石など)は、スタック時にカスタム情報が消滅してしまうため、スタック不可能になりました
  • CPシーンでは、敵のファイナルウェーブ時に必ず防衛施設が使用可能になるように修正。また、Brightbone PassとSuperstition Canyonのハシゴは、NPCも使用可能になりました。また、Brightbone Passにある最初の格子ドアは、セカンドウェーブ来襲時の最後に開くようになります。

October 3, 2016

Build Number 485 11:45 AM CDT

  • スタック可能なクラフトアイテムには"Crafted By"の表記は付加されなくなります。
  • チャレンジダンジョンの分裂スライムはより強力なものになっています。
  • Emmaは"poem"のキーワードに反応するようになります
  • NoviaとHidden Valeのワールドマップに表示されている難易度マーカーは正しく表示されます。
  • Bloodriver Massacreのシーン内の、開かないドアとスタックポイントを修正
  • female black angel wingsのグラフィックが肩と干渉する問題を修正
  • Viking and Virtue cloakの毛皮部分のライティングを修正
  • Stone Ruinsのデコレーションをゲームに実装
  • Ardorisにいた会話に反応しないガードを2人削除。
  • アコーディオン演奏中に手の部分が消えてしまうバグを修正
  • 2016 Jack o Lanternsのライトを修正
  • 4-story Elven Rowhouseのインタラクトに反応しないドアとバルコニーのグラフィックを修正
  • シーン内にいるOracle Watcherの数を減らしました
  • AerieのShip Captain Xander Elonsonが、夕方の時刻にいる場所を修正
  • haunted house内の棚の表面をデコレート可能に。物をおくことができるようになりました。
  • Sanctus SpineのCPシーンを敵ウェーブ数を修正
  • Brittany Fieldsの岸壁に取り付けられたハシゴテレポーターを修正。上から降りたときに、正常に地面にテレポートするようになります。
  • Rift's EndのPoTの出口位置を2ヘックス分左に移動
  • Brittany Fieldsの地形をプレイヤーハウスのためにフラットに調整
  • 使用禁止ワードを追加
  • Ardorisのシーン内にいるガードのそれぞれの巡回範囲を拡大
  • 様々な例外エラーメッセージを修正
  • Kilnのガードの頭部が無くなっていた問題を繻子英
  • Stone Ruinのデコアイテム設置に関する問題を修正
  • Solace BridgeのCharlotte Grayの泣き声が止まらなくなってしまうバグを修正
  • 男性アバタールがViking Cloaksを装備したときの布の動きを修正
  • オーディオボリュームの全体的な調整
  • Isle of stormsのオーディオに関するマイナーバグを修正
  • SFX : Added audio to Pet Proxys ペットのリコールアイテムに効果音を追加(?)
  • Ghost Corpionのルートアイテムを変更また、他のCorpionのルートアイテムも変更されています
  • テントのデコアイテムを設置できなかった問題を修正
  • 花火のボリュームが距離によって変化しなかった問題を修正
  • GrumridgeのPRTがパーティーオンリー&スタート時にエントランスに戻される仕様だった問題を修正
  • Spellbinderのスタンスアイコンを修正
  • Soltownのすべてのオーディオを3D対応に。また、ボリュームスライダーに対応するようになりました。
  • Necropolis内のスケルトンNPCが機能していなかった問題を修正
  • ワンマンバンドのドラムスティックが曲がっていた問題を修正
  • 女性アバタールのまつげが半透明属性になっていた問題を修正
  • Gold Rugのデコレーションの当たり判定を修正。デコアイテムとして設置することがより容易になりました。
  • EpitaphのCaravassosから教わるPontificateのエモートの、実行時の硬直時間を修正
  • Necropolisの廊下をNPCが歩けるように修正
  • Edelmann Benefactor Homeのデコレーションアイテムの設置の問題を修正
  • Necropolisのクリスタルリソースノード (18.7, -11.1, 255.9) のスポーン速度を引き上げ。また、黄色のクリスタルノードはガードNPCが居ないため、スポーンレートを超大幅に引き下げ(1時間に1度)。
  • Epitaphの出口にある重複した光源を削除
  • ワールドマップ上で表示されるバナー中のルーン文字を修正
  • SIngle Roof homeの漆喰の素材を修正
  • 全てのリソースノードは初期状態では収穫可能な状態でスポーンしないように修正
  • Catpocalypse of 2016はついに終焉を迎えました。今後はNPCがネコにアタックすることはなくなるでしょう。
  • Lightのスペルのパーティクルを修正
  • パーマデスではないペットの蘇生が正常にできるように修正。また、パーマデスのペットが入っていたネックレスに、新しいペットを入れられないように修正。
  • アバタールの口と目のシェーダーを修正
  • Large Ornate Stone Fireplace 9-Pack の内容がLarge Ornate Stone & Wood Fireplaceのものになっていた問題を修正
  • DesolisのAllen the Barmanから"sigh"のエモートを教わることができるようになっています。swampにいる生物について尋ねてみましょう。
  • Obsidian Keepにいるトロルの行動範囲を拡大
  • ゴーストペットの効果音を修正
  • ArdorisのTanya Cumpstonの会話ダイアログを修正。アバタールが通りがかったときに、彼女はバタールに悩みについて高い頻度で話すようになるでしょう。
  • Street Organを女性アバタールが使用時に、正しい装備スロットが使用されるように修正
  • NoviaのGladsheimのあるヘックスに、新規の地形データを導入。Gladsheim周辺のワールドマップ上の地形やタウンデコレートを削除。
  • アカウントページの土地優先取得期間の表示を削除
  • ワールドマップ上の街のタイル上のアニメーション速度を引き上げ
  • Single Roof Town Homeのデコレーションの問題を修正
  • Zombie dogの顔を修正
  • AvatarがBlink使用時にwolf hatのグラフィックが変形してしまう問題を修正
  • Wood & Plaster 4-story row-house and Shingle-roof 2-Story homeにシャッターを追加
  • プレイヤーの土地の敷地をペットがパトロールしてくれなかった問題を修正
  • Isle of Stormsのマップのライティングを修正
  • Kiln Cisternの一方通行のハシゴを相互通行に修正。鎖によってつり下げられているハシゴも同様です。
  • Small Stone Ruins recipe
  • Astrolabeのレシピにあるcoalが作製時に正しく認識されていなかった問題を修正
  • Street Organ作製時に材料のCopperインゴットが正しく認識されていなかった問題を修正
  • Gothic Mansionのカベをデコレートすることができなかった問題を修正。また、フロントドアのビジュアルも修正。
  • BrewoodのPoTの出口ヘックスを修正
  • PoT内のRectangular lampが正常に点灯するように。
  • Elven 4-Story Row Housのカベを修正
  • ペーパードール上のボウのグラフィックがより視認しやすくなるように修正
  • 射程距離外にいる動物をテイムしようとしたときに、カラーを100%ロスしてしまうバグを修正
  • Wood & Plaster 4 Story Row Houseのシャッターを修正
  • Blue Tile Roof 4-Story Row Houseの窓の描写を修正
  • Ardorisの雑貨店でトロフィーヘッドのレシピを販売開始
  • Shingle-Roof Row Housesの窓パネルを修正
  • キャンプファイアの大きさを修正
  • プレイヤーベンダーがリスティングを受け付けてくれるように修正
  • 洞窟の破壊可能なカベのインタラクト可能範囲を拡大。また、狭い場所でも破壊が可能になりました。
  • LifeDrainとDeathRayのビジュアルエフェクトは直線ではなくなっています
  • SmokeエモートをMac・Linuxクライアントでも表示可能に
  • 全てのPoTに銀行員NPCを設置
  • Brittany Wharfsのマスタートレーナーの名前を仮のものから本来のものへ修正。R34では他のトレーナーはまだ新しいマスタートレーナーの名前を知らない状態になっています。
  • Ardorisの多くのNPCのbarkを少なめに調整。また、視界内のbarkのみ聞こえるように調整。
  • Ardorisの恋人のNPCに名前が割り当てられていなかった問題を修正
  • Ardorisの屋台商人が歩き回りながらプレイヤーにしゃべりまくる現象を修正
  • R34以前の、Desolisのタウンクライヤー宛のメールクエストの問題を修正一ヶ月間メールクエストを放置すると、クエストフラグがリセットされるように、
  • パーティーリーダーがインスタンスを移動した際に、違うマッチメイキングモードにいるメンバーも影響を受けてしまう問題を修正。

September 29, 2016

Build Number 484 10:30 PM CDT

  • ワンマンバンドのLODレベル設定を修正
  • 女性のワンマンバンドを使用したときに、腕の部分のアニメーションが他のプレイヤーから見たときに描写がおかしかった問題を修正
  • Fancy Riding Outfitのテクスチャを修正
  • FeedAnimalsのエモートを追加
  • 弓のサウンドが再生されない問題を修正
  • ORgan Grinderのテクスチャを修正
  • Blood River Massacre内のシーンにいるエルフの子どもが再び見えるようになりました。インタラクトも可能です。
  • Ornate 5 Piece One Man Bandの、Street Organのテクスチャを修正
  • ランダムエンカウンターシーンで、出口に向かった状態でシーンが開始される不具合を修正
  • ネコを殺害可能に。 #なんてことを…
    • しかしながら、その危機回避能力や反射神経から、猫は9の命をもつといわれています。 #詳しくはこちらを。
  • イヌに話掛けた時の反応が増えました
  • East Perennial Trailのシーンにswamp用のミュージックスタック(プレイリスト)を実装
  • また、このシーンには数種類の新たな盗賊系のNPCを設置しましたIncreased their help radius a bit(?)
  • East Perennial Trail内にある、建物と干渉している樹木を削除。
  • イベントブックのタイポを修正。 Fixed Page 3 of the ~Player Events~ book, under Dr DJ Celi, from “guitar rifts” to “guitar riffs”.
  • 全てのシーン内でBGMが再生されないバグを修正
  • 全てのポイントライト(照明)の明るさを引き上げ
  • PoTのタウンクライアーはその街をバインド時に一度だけ200GPをくれるようになりました。
  • ペット蘇生に関するUIを改善
  • ワンマンバンドのフルート役がいなかった問題を修正。また、帽子のグラフィックも修正しました。
  • シーン内のアイテムを拾ったときに、自動的にフリーアタックを行ってしまうバグを修正
  • PoT内のオラクルの塔で、一日一回の謁見でGPを受け取ることができるようになりました。
  • Lord Marshall Benefactor homeでのデコアイテム設置に関する不具合を修正
  • Viking cloak armorのValue値を修正
  • 2016 Jack o Lanternsのライトを修正
  • 4体構成のワンマンバンドのグラフィックを修正
  • Jeanne’s silver necklaceは正常に持ち主に返すことができるようになりました
  • bone armorの材料をドロップする確率を調整
  • ハイエンドな性能をもつ敵キャラクターをより強化
  • 難易度レベル5の野外シーンに、より強力な敵キャラクターを追加たとえば、Tier 5のBearがスポーンする場所では、25%の確率でTier 7のObsidian Bearがスポーンするようになります。
  • cocoon of nightのヒールは、移動することによってキャンセルされるようになります
  • ArdorisのNPCは、正常にドアを閉めることができるようになり、またランプのON/OFFも可能になりました。
  • Ardoris内に不可視状態のガードがいた問題を修正
  • ダークエルフのローブとアーマーのテクスチャが破綻していた問題を修正

Build Number 483 4:00 PM CDT

  • "Letter_Default"の表記を"Letter Default"に
  • ボーンアーマーのFizzle確率をレザーとチェインの中間に設定
  • Black ArrowのダイアログとBark内容を修正
  • ArdorisのガードVyncent は名前を尋ねたときに教えてくれるようになります
  • ダメージを受けたときに、釣り行為が中断されるように変更
  • ワンマンバンドは女性アバタールも装備することができるようになります
  • 補助系スキルを味方の死体に対して使用することができた問題を修正
  • 味方キャラクターに照準を合わせたときに、インタラクトアイコンではなく、専用のアイコンを表示するように修正
  • スキルのTIPS分に表示されている効果時間と実際の効果に差異がないように調整
  • タイトル画面でのBGM再生を修正
  • シルクハットのグラフィックを修正
  • テキスト入力時の挙動を修正。Enterで改行ではなく、入力文のsubmitを行うように。
  • Field Dressing時の女性アバタールの脚のグラフィックを修正腕と脚が干渉しないようになりました。
  • ワンマンバンドのハットとシャツが浮いてしまうバグを修正
  • SoltownのAbigailはCharlotteの居場所について言及するようになります
  • Ornate 5 Piece One Man Bandにクランクの動作機構を組み込みました
  • Ice Fieldのエフェクトビジュアルは、ターゲットした場所の真ん中に表示されるように修正
  • クラフトしたgravestonesをPOTデコとして使用できるように
  • 自分がハシゴを使うと、他プレイヤーの位置情報が更新されなくなってしまうバグを修正
  • Soltownのwormを販売しているNPCは、ユニークな会話ダイアログをもつようになりました
  • ワンマンバンドのアニメーションを修正
  • Ardorisに暖炉の前にイスを設置。SamaelとKardanはそれに腰掛けるようになります。Moved Fiona Fionaの位置を変更(?)Tableのアイテムを少し小さいものに変更。また、ベンチをイスに変更。また、Fionaはイスに座らないように変更。
  • Brittany Central: Fixed incorrectly shifted NPC house.(?)Rowハウスの看板が家の入り口を塞いでいたのを修正
  • South Drachvald Spurの敵が、ノックバックによって山肌にめり込んでしまうバグを修正
  • Marching Band Outfit: 2 shirts, 2 hatsのレシピを実装
  • Brittany SewersとGraveyardのシーン間のテレポータードアを修正
  • 旗のクラフトに関するバグを修正
  • Spider Leg Wearable Cloakのレシピを追加
  • Stovepipe hatのレシピを追加
  • 生肉を肉屋のNPCが販売するように
  • Ornate Spider Legs wearableの装備スロットが背中ではなく同装備になっていた問題を修正(女性アバタールのみ)
  • Eキーによるインタラクトに関するバグを修正。EキーによるTakeallは死体のルートと自分のコンテナのみに適用されます。
  • オートアタックは敵対クリーチャーか、能動的にターゲットした相手のみに行われます。
  • Edelmann benefactor houseのデコレーションに関するバグを修正
  • Rowhousesの窓パネルのグラフィックを修正
  • Brittany Wharfs内の地形テクスチャーが欠けている場所を修正
  • Elven 3 and 4 story Rowhousesのビジュアルを修正
  • Stucco内にあるtwo story w/ alcove Rowhousesの階段が無くなっていた問題を修正
  • Aerieの酒場に通行不可能な場所があった問題を修正
  • Estgardの地形で、橋側から通ることができない場所があったのを修正
  • 召喚ペットをさらにテイムしたときに、removeが行われるように
  • アコーディオンがキャラクターシート上に表示されない問題を修正
  • クマとオオカミのトロフィーヘッドのレシピを追加
  • Necropolisの入り口の見えないカベを撤去
  • Crypt of the Avatar内でStart on World Mapを使ったときに、NoviaではなくHidden Valeからスタートしてしまう問題を修正
  • 以下の街の地形をフラット化。ハウス用の土地が5つ追加されました。 Kingswood, Shadowmist, Highiron, Lochfield, Greyacre, Greystone, Holtrot, Righ Inis, and Valemark
  • Owl's Nest Mineの机の位置を変更。スタックポイントを修正しました。
  • Rat's NestにあるWax Cylinderのミュージック名の名前のタイポを修正
  • ランプのオブジェクトに3D対応のサウンドジェネレーター機能を搭載。ランダムにノイズ音を発生させるようになります。
  • ガードのキャラクターの光反射率を変更。彼らは今までは薄暗く表示されていました。
  • 弓装備時のRUN状態の時の専用足音を追加。
  • 使用禁止ワードをフィルターリストに追加
  • 3 story Viking Rowhouse内のハシゴの位置を変更
  • トレーニングダミーのレシピを追加
  • 2016 Spooky Soundtrack

Build Number 482 10:30 AM CDT

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