パッチ情報の訳です。原文はこちら
September 8, 2016
Build Number 480 11:00 AM CDT
- リネームしたアイテムをデフォルト名に戻せるように
- Ardorisの、スキルトレーナーのいる部屋へ通じるいくつかのドアが開閉できなかった不具合を修正
既知の問題:
- ファイアーアローのアイコンがチュートリアルで正常に表示されていません
- Isle of Stormsのミラーでクラッシュが発生することがあります
- Noviaのワールドマップの修正作業により、スタックポイントが発生しています。また、シーンから出た時に空中にスポーンしてしまう問題も発生しています。
- いくつかのUIのテキストが、枠に収まりきらない不具合が発生しています。
- いくつかの建物において、雨が屋根を貫通してしまう不具合があります
- 新しいターゲットシステムにはまだ不具合が多くあり、これからの改善作業が必要な状態です。
- 最新版のUnityエンジンには、メモリリークに起因する安定性の問題を抱えています。現在、Unityエンジンの担当者と、共同で問題の解決に当たっています。この問題はできるだけ早く解決できるよう作業にあたっています。
- いくつかのハウスモデルと地下室で、経路探索機能が上手く働いていないようです。
- ある状況下において、ローカルチャットが機能しないことがあります。
- まだ多くの効果音がボリュームスライダーによる音量調節に対応していません。
- 新しい天候システム導入により、シーンのライティングとフォグのレベルの調整作業を現在も行っています(天体の部分は除く)。
- Team Arenaでの死と復活が正しく機能していません
- 現在、PoTで水辺の土地を設置するときドックに接した部分には設置できないようになっています。海岸にそった位置にのみ設置することが可能です。
- ビデオカードのドライバのバージョンが古い場合、キャラクターの表面に三角形のようなグラフィックが表示されることがあります。
- いくつかの街で動作パフォーマンスが極端に低下する箇所が存在します
- いくつかの出資特典やアドオンストアで購入したアイテムは、まだテクニカルサポートが適用されていません。
- Unity 5へのアップデートの影響により、一部のオブジェクトのテクスチャやライティングがおかしくなっている場合があります
- 遠景の樹木のオブジェクトに白いアウトラインが表示されていることがあります。これは夜の時に特に目立つでしょう。 また、同様に夜の間だけ白い光の点がチラチラ表示される現象も報告されています
- 肌のトーンが体の箇所ごとに違う色に見えることがあります
- Altキーによるキーバインドが機能していませんこれはALTキーによるセルフターゲット機能を使用可能にするための措置です
September 6, 2016
Build Number 479 12:30 PM CDT
- /bloodrainエモートはティーチ可能に
- Charmのスペルでチャーム状態にした動物が、キャスター以外のクリーチャー(キャスターのペットやパーティーメンバー)を攻撃しないように修正
- レシピブックにFarmingのセクションを追加
- スキルアイコンをドラッグアンドドロップしたときに、トータルグリフのカウントがおかしくなっていたバグを修正また、グリフがドローできなかった場合は、そのスロットにはSlugがドローされることになります。デッキ内で灰色に表示され、名前には"(Slug)と表示されます。また、ツールチップには、なぜslugがドローされるのか、その理由が表示されるようになります。戦闘中にSlugをドローした場合にも、なぜSlugがドローされたのか理由が表示されます
- Rowサイズの青屋根ハウスに関するバグを修正
Build Number 478 12:30 PM CDT
- 高レベルクリーチャーを呼び出すための必要最低スキル値を低めに調整
- Cloud Imperium Airshipの透過設定を調整
- クマ・オオカミハットのValueを20%引き下げまた、作製に必要な燃料アイテムのコストを引き上げましたクマ・オオカミの頭部のパーツの価値を引き上げ動物の頭部の重さを統一
- Low Experience poolのアラートアイコンの表示/非表示がオプションから選択可能に
- テイミングのConcentrationとCombat Traningは、スキルが低レベルの状態であっても以前より大きな恩恵が得られるようになります
- オフハンド側のブラッジョン武器のアニメーションを修正
- 近接武器の同時ヒット数がツールチップの表示通りになるように修正
- 土地の外から土地内のアイテムの権限設定を行うことができるバグを修正
- "Prevent Movement While Casting"オプションの機能が実際には機能していなかった問題を修正
- NPCの攻撃パターンを修正
- ユーザーデザインのNPCがSpiteの街に実装
- Ornate Black & Chrome Aeronaut Outfit & Elaborate Tiarasがオドオンストアに登場
September 1, 2016
Build Number 477 12:30 PM CDT
- SoltownのFireクエストのジャーナルエントリーをより明確な表現に変更。クエストにおいてある人物から重要な情報が入手できなかった問題も同時に修正。
- Elysium Mines, Verdantis Mines, Serpent’s Spine Mines, and Graff Gem Mines: 地下にある鉱石ノードにアクセス可能に
- Noviaのワールドマップの変更点(詳細略)
- Replaced the temporary collision along the mountains to the west of Brightbone Pass.
- Replaced temporary collision for North Paladis rivers with improved version
- Replaced temporary collision with improved version for river along Midmaer-Grunvald border
- Replaced the temporary collision along the mountains to the west of Brightbone Pass
- SpiteにユーザーデザインのNPCを実装
- Solace BridgeのシーンにあるEmilyからQuincyへの手紙は、トレード・ランサムルート・デストロイが不可能になります。
- Tauntのターゲッティングがやっとこさまともに機能するように(今度こそ本当です)
- 男性がティアラを装備したときに、髪を突き抜けてしまう問題を修正
- Nighshade Passの水面下のグラフィックが青く見えるように修正
- コンテナアイテムの個別の権限設定UIの、Add/Removeの選択肢の機能が逆になっていた問題を修正
- エルフメイジローブを着たときの脚のグラフィック表示を修正
- 4 Story Wood & Plaster Row Houseが不可視状態だった問題を修正
- ScrapアイテムのPurchase Orderを出すことが可能に
- ドラゴンに移動可能範囲を設定
- Soltownの丘の地形に子どものキャラクターが突き抜けていってしまう問題を修正
- Sanctus Spineの"wave door"を修正。ずっとドアが開閉を繰り返す現象は起こらなくなっています。
- すべてのCPシーンの波状攻撃の間隔が短くなっていますまた、敵の強さも合わせて修正されています
- 破壊可能な壁にインタラクトしたときに、アニメーションのタイムアウトエラーが発生する問題を修正
- チャレンジダンジョン内では、トーチ点火時のアニメーションが省略されるように
- 採集可能な資源ノードはより光のパルスが表示されるようになります
- クラフト不可能なrugアイテムを販売している商人のアイテム名には、特有のユニークネームがつくように。
- パブリックベンダーでの規約表示テキストを修正。販売期限を過ぎたアイテムは消滅する旨をより明確に表示。
- Stone 2-Story Keep with Corner Turret Village Homeの壁の中にデコレーションアイテムを設置できていた不具合を修正
- Ornate Aeronaut Jacketがジェムソケット不可能だった不具合を修正
- Sun/Moon属性の鎧につくエンチャントボーナスが強力過ぎたので修正
- OMB_lute装備時の各アニメーションを改善
- ハウス内に鳥が飛び込んでくる問題を修正
- Kingsport下水道のrotated sewer kit(仕掛け?)を修正
- スライムの効果音を削除。
- eldermage armorの輪郭が白く表示される問題を修正
- Brittany Sewersの出口は、外のグラフィックを表示しないように。また、エリア内の不可視状態の壁を修正。
- Hilt Interiorの橋の位置を修正
- Bundle of Arrowsの重量を調整
August 31, 2016
Build Number 476 1:15 PM CDT
- ペット召喚に関する制限を修正。スキルレベルが低いうちは、ハイレベルなクリーチャーを呼び出すことはできなくなります。
- Jaanafordの滝のスタックポイントを修正
- Aimed shotとDisabling shotの効果音を追加
- 火吹きエモートをアップデート
- クラフト可能なAeronaut Outfitを実装
- Distractスキルを修正
- Midmaer Passage: カメラワークを修正
- Superstition Canyon: 地形グラフィックをなめらかに。また、スタックポイントを修正
- rowハウス内の暖炉内にアイテムを設置可能に
- アイテムの修理に関する各種問題を修正
- トナカイのペットがstagのように見えていた問題を修正
- 隠し扉のグラフィックと当たり判定を修正
- obsidian potionのアイコンを修正。バッグモードでも移動が可能に。
- Spectral Foothills: 岩のグラフィックを追加。地形のグラフィックを一部修正。スタックポイントの修正も行いました
- Harvest: Estgard行きのボートを修正。ちゃんとドックに着くようになりました。
- 男性アバタールの体の一部が白く表示される問題を修正
- Brightbone Pass: 地形をなめらかに。スタックポイントの修正
- Brittany Sewerでのカメラワークを修正
- Hilt fortressの噴火口の位置を変更。スタックポイントを修正。
- diosphyros_hus1 treeのスタックポイントを修正
- NPC商人は業種とは異なるアイテムの買い取り値はバリュー値の80%、自分の業種と合致するアイテムの買い取り値はバリュー値の100%となります。
- Noviaのワールドマップの海岸部の当たり判定を修正
- Sanctus Spineのスタックポイントになっていた2つの木が並んでいる部分を修正Vauban Passにも同様の変更を実施
- Noviaのワールドマップの、川の当たり判定を修正プレイヤーは川と山の間を歩くことができるようになるでしょう (-119.4, 16.8, 205.9).
- NoviaのワールドマップのBrittany BayからLibris Ruinへの海岸部の当たり判定を修正
- ハイライトストレングスオプションを削除
- Viking 3-Story Town Homeのドアを修正
- Corpse Explosionの不具合を修正
- Brittany SewerのRed Sash Banditが好戦的に
- Graff, Elysium, Verdantis, Serpent’s Spine minesのリソースノードのスポーンレートを調整
- SpiteのユーザーメイドNPCを実装: Chuck Hamilton, Edward Rooney, Malek Cofrein, Melissa, Snag Baldrake, Solstice
- Xavara the Fire Pillarはよりデンジャラスでレアが豊富なシーンに
- クラフトスキルの名称から"proficiency"を削除。
- collar consumptionのスキル説明文を改善
- Tenebris Harborに全種のクラフトテーブルステーションを設置
- バビリオンとStone Circle Player Homeに、野外の音を遮断することができない、という説明文を追加
- PoTの野外に設置したアイテムを撤去しても、アイテムリミットに勘定されていなかった問題を削除
- ファイアボールのDOTが時間経過するごとに威力が増していくバグを修正
- Hilt Fortressの敵とリソースノードをTier 5に引き上げ敵のスポーン速度も上昇していますシーン全体のリソースとスポーンレートが引き上げられています。
- セカンダリのクラフトツールを使ってバッチクラフトを行っている途中でツールが壊れてしまった時に発生するバグを修正今後はスタックは発生しなくなるでしょう。
- World Lootのスポーンタイマーが増加(間隔が長く)
- Gキーによるターゲットチェンジに関するバグを修正
- ロングボウに効果音を新しく設定
Build Number 474 6:30 PM CDT
変更点:
- 氷上での移動処理を修正
- Ruins of Ravensmoorのオブジェクト配置を改善(8.4, -15.0, 54.3)
- マスターワークスキルの使用に必要な条件を緩和
- いくつかのシーンでNight Visionの効果が正常に発揮されていなかった問題を修正
- Restless Woodsのスタックポイントを修正
- マスターワーク時におかしな処理が発生する問題を修正
- Royal Scepterがほかのプレイヤーの土地に使えなかった問題を修正
- Verdantis Minesをアドベンチャーシーンに設定
- South Ravenswoodシーン内に、出入り口を含むディスカバリーポイントを追加。
- Noviaのワールドマップの当たり判定を修正。Savrenoc areaの川のスタックポイントにハマらなくなるようになりました。
- Elad's Lighthouseのプレイヤーの土地のエリアを平坦に
- Novia大陸のEastreach Gapのspawn-in targets(?)を改善。また、同エリアの当たり判定を修正しました。Eastreach Gapを出たときに、空中にスポーンしてしまうことはなくなるでしょう。
- Verdantis Minesのスタックポイントを修正
- Central Britany内の、プレイヤーの土地に干渉している樹木を削除
- Brightbone Passの地形を修正
- PoT Wisteria Laneの出口のボートを修正
- South Ravenswoodの狼のスポーンポイントを修正
- Noviaのワールドマップの各種当たり判定を修正
- North Brightbone Woods内にある、岩から生えている樹木を削除
- Blackblade Foothillのロックされているゲートでスタックしてしまう問題を修正
- Desolisのシーン内にあるVialの位置を修正
- ワールドマップ上でのネームプレート表示を改善
- Ardorisの新しいクエストをマイナー修正
- Tower of the Shuttered Eye内の、像の裏にある壊せるカベの耐久度を引き下げ
- Verdantis MinesとElysium Minesの石橋を修正
- Island PRT内の2, 3のプレイヤー用の土地の位置を変更IslandのPRTには、以前よりVIllage用の土地が+3され, さらにGrasslandとForestのPRTにはTown用とVillage用の土地がそれぞれ+1されています。
- Kingsportの下水道内にある不可視状態の障害物を削除
- "Reward Bundles"のバッグアイテムのアイコンの色を緑色に。通常のバッグと区別がつくようにしました。
- Island lotに干渉する樹木を削除
- summmoning skill使用の際に必要な必要最低値を修正
- Fanのアイテムは耐久度が最大の状態で配布されるように。また、Fanのアイテムは大工スキルによって修理することができます。
- リネームしたアイテムは表示色が変わるように
- Breathエモートに効果音を追加
- Spindrift Passageのスタックポイントを修正
- CelestisとIsland PRT内に設置されている、不具合のあるVillage lotの位置を変更
- Airship petの死亡アニメーションを改善
- Brittany Estatesの南出口を修正
- Star Citizen airshipのスタックポイントを修正
- ボリュームコントロールに対応していない音源を対応するように修正
- Etceter Crag Minesの不可視のバリアを除去
August 26, 2016
Build Number 473 6:30 PM
- フォノグラフのミュオジックブロードキャストの曲間フェード処理を修正
- Royal Elderberryの種撒き時に起こっていた不具合を修正
- 男性アバタールの輪郭に白い線が表示されていた問題を修正
- facial rendering optionのタイポを修正
- Flame fistの攻撃範囲が扇状に
- Plain Roadでのエンカウンターシーンにある宝箱の向きを修正
- 支援スキルをペットに使用できるように
- Solace BridgeのCharlotteがエモートを行ったときの腕の挙動を修正
- Tauntingのスキルの効果が発揮されていなかった問題を修正
- Phoenixの攻略難易度を引き上げ
- Plains Road, Forest Road, Swamp Roadの各エンカウンターシーンのNPC巡回路をリビルド
- NPCのKneelingエモートの挙動を修正
- cloth chest armorのLOD設定を無効に
- Flame fistの攻撃範囲が扇状に
- キャラクターシート上のキャラはLOD設定が無効に
- Estgardの門番がBrigid's amuletを認識していなかった問題を修正
- テイミングの制限を引き下げ。低レベルなSummon Skillであっても、ある程度の強さのペットを召喚できるようになりました。
- 新しく設置したコボルドが武器をもっていなかったのと、ダメージ量が適切でなかった問題を修正。
- Spiteのパブリックベンダーや商人NPCがどこかにいってしまう不具合を修正
- Blinding shotのデバフ効果は、ターゲットのDEXをダウンさせるものになっています。
- Eleven Greenhouse内のデコレーションのauto-path(?)が可能に
- 低レベルのsatyrsが不釣り合いなEXPポイントをもっていた問題を修正
- Owls Headの水面処理をアップデート
- 別の土地に引越ししたときに、前払いの税金が返金されない問題を修正
August 26, 2016
Build Number 472 2:30 PM
- Port Graff内のオブジェクトの位置を修正
- Brittany Wharfsの地形の穴を修正
- Flechier Tapestry Formal Suitのアセットを追加
- Owl's Nest Minesの表記をOwl's Nestに修正
- いくつかのアイテムは商人のダイナミックプライシングに影響されない(全国一律価格になる)ようになります。
- Chain helmetsを装備したときにヒゲが消えてしまう不具合を修正
- enchantに必要なスキルレベルを修正
- Nightshade Pass内のNPC巡回経路を坂道に対応したものにアップデート
- Paladis Shardfallのシーン内の水を新しいものに変更
- Brookside内の商人のインベントリを修正
- 男性キャラクターがsteampunk goggles装備時にクリッピングが発生してしまう問題を修正
- candlestickの光具合を修正
- Central Brittanyの橋をより通行に便利なように変更
- Blood Riverのシーンで、Edvardがキーワードに反応しなくなる不具合を修正
- 女性ゾンビのマスクの首部分のギャップを修正
- Resource Surveyのグラフィックエフェクトをアップデート
- Xenos内のいくつかの土地をよりフラットなものに変更
- 男性アバタールの衣服が、キャラクタースクリーン上で見栄えがよくなかった問題を修正
- リングとアミュレットに付加されるAttunementボーナスの値を調整
- Verdantis Shardfallのスタックポイントを修正
- Clinkのガードの見た目がとても怖いものになっていた問題を修正
- Noviaのワールドマップでの海岸線の当たり判定を修正。Harvest・Dysbordエリアから、Caer DracwychのPoTまでの部分を改善しました。
- ワールドマップ上のTaenby Landingの位置を修正。
- Verdantis Shardfall内の浮いている木を修正
- 特定の髪型とティアラが干渉してしまう問題を修正
- Aeronaut hatとsuitsのグラフィック解像度を修正
- Brittany AlleysのNPCのエモートループに回数制限を追加
- Norgard Fensのリソーススケールを修正
- Equitas PassageからNovia大陸に出た時に、空中でスタックしてしまう問題を修正
- Hold of Virtueの階段を別のものに変更
- Flechier clothsをバンドルに追加
- Fixed Charon’s returning players to Spite from Malice(?)
- マッチメイキング(マルチプレイヤーモード)の表示をHUDから削除。コンパス部分に"Scene Access Mode"として表示されるように。
- ArdorisのBruno Martelliは"work"のワードに反応するようになります。
- Water trigger volume in Broochash did not extend past exit volumes(?)
- Ardorisの新しいクエストの不具合を修正
- Estgardの2箇所のプレイヤー用の土地を修正。
- Estgardの地形や樹木のテクスチャを改善
- flowerエモートのアニメーション方式をループ方式からスタート方式に変更。(ほかのプレイヤーから見た時のアニメーション再生タイミングの修正?)
- EstgardのNPC巡回経路を修正
- raffle ticketsの名称が、正式なものとは違う表記になっていたNPC商人を修正
Build Number 471 8:00 PM
- NPCの死亡時のアニメーションの、肩と指の動きを修正
- 日中の天体のグラフィックを画面に馴染むように修正
- Healing Touchなど、本来ショートレンジのスキルがロングレンジでも使用可能だった問題を修正
- Blackblade Foothillsでのカメラクリップの問題を修正
- Soltown: NPCの巡回路を修正子どものキャラクターが丘にスライドしながらめりこんでいく問題も修正されています(たぶん)
- 男性アバタールの手足の接合部分が白色に見える問題を修正
- Spectral Minesのダンジョンパーツが正しく設置されていなかった問題を修正
- Graff Gem MInesのカメラクリッピングの問題を修正
- Chain Lightningのスキルのダメージが不当に高かった不具合を修正
- Nightshade PassのNPC巡回路を修正。クマがスタックしないように。
- Brittany Field: 各種スタックポイントを修正
- Spite: シーン内の樹木の位置を修正。プレイヤーの敷地内に干渉していたため。
- 草花のLOD変化がより自然に見えるように
- ランサムアイテムへの必要支払い額が従来の二倍に
- MacとLinuxクライアントでの霧の表示を修正
- Eastreach Gap: テレポーターの位置を修正プレイヤーがゲートの外にテレポートしてしまうことはなくなるでしょう。
- Ulfheimの空のグラフィックが歪んでいた問題を修正
- 水のグラフィックを向上
- PvPプレイヤーがパーティ内の非PvPメンバーをヒール可能に。また、ペットに関連したターゲッティングの問題も修正。
- 魚を修正。グラフィックが再び見えるように。
- Etceter Crag Minesの環境ライティングを修正。ナイトビジョンの魔法を使ったときの視界を調整。
- Viking 3-Story Stronghold: 後方のドアのフレームが無かった問題を修正
- 嵐の天候が終わっても雨が降り続ける問題を修正
- Viking 4-Story Row House: ハシゴを修正
- Noviaのワールドマップ: Rhun RuinからDrachvald地方のEastmarchにかけての海岸線の当たり判定を修正
- Shield of Crystalのスキルは、ツールチップ通りの数値の効果を発揮するようになりました
- Viking 2-Story Stronghold Village Home – Fixed wall seam above first-floor doors
- Ghost Corpionが前後移動を繰り返すバグを修正
- The Necropolis: トラップが可視化。
- 地下での植物の成長スピードを修正。屋内と同じ速度に。
- Naryad WOods: tipped chairを削除
- Naryad Moors: 実際のシーン難易度を反映し、シーン内の難易度マーカーを4に設定
- custom bookのテキストインポートのプレビュー機能を修正
- Highvale Village: NPCの巡回経度は古いものになっていたので、新しいものに修正しました。シーン内のクマの、湖の周辺を回る経路も修正されています。
- 各種マイナーなタイポを修正
- Island keepの土地で、舗装路が設置できなかった問題を修正
- ノックバックによりキャラクターが死亡したときに、死体がカベの中にめり込んでしまう問題を修正
- Deed Lottery Ticketの名称をRaffle TIcketに変更
- Salvageボタンはリペア可能なアイテムがクラフトテーブルに設置してある時は、無効化されるようになりました
- Island lotの内の葉っぱを削除
- 壊れた武器でチャージ攻撃を行ったときの不具合を修正
- Eastreach Gap内にあるナイトシェードが地面に埋まってしまっている問題を修正
- Samuelのエスコートクエストが始まらない問題を修正
- HUD内のTrain DextrityとParryをクリックしたときに違う系統のスキルツリーがオープンしてしまうバグを修正
- 古いNPCに性別区分を設定。ローカライゼーションに対応。
- Sirens Foothillsの岩の当たり判定を設定。スタックポイントも修正。
- 死亡したペットを召喚しようとしたときに表示されるエラーメッセージを修正
- South Huleholtスタックポイントを修正
- Tiaraのレシピを追加。エンチャントも可能に
- 重量制限を超えた状態でリコールとテレポートを行ったときに、スクロールが消費されてしまうバグを修正
- Noviaのワールドマップ上の、Point WestからHarvestにかけての海岸線の当たり判定を修正また、Pont Westの南西に橋を設置しました
- マスターワークとエンチャントの強化項目表示で、テキストが欠けていたものを修正(主にレジストに関するもの)
- Yew, Bramble, Kilnの地形をフラットに
- オオカミやサテュロスにCorpse Explosionが効かない問題を修正
- 以下の材料のマテリアルリファレンス(?)が欠けていた問題を修正。 mounted bass, mounted salmon, fish carcass salmon, and fish carcass trout
- seagulls内の欠けていたテクスチャを修正
- LightningとChain Lightningのダメージを8%引き下げ
- 武器をもっていない状態の攻撃で、キックを追加。アニメーションもあります。
- UIとカスタムブックのアルファ透過処理を修正。
- 火炎DOTダメージもライフドレイン効果を発揮するように。火DOTにドレインが付くのは仕様です。
- ダンジョンキットのLODを調整Ruin of Ravensmoorなどのグラフィックの質感が変わっているのが実感できると思います
- テイムクリーチャーを呼び出すための必要最低スキル値を設定今後、スキルレベルによっては、テイムクリーチャーを呼び出せないこともあります。
- Spectral Minesの浮いているオブジェクトやビジュアル上不具合のある箇所を修正
- Restless Woodsのスタックポイントを修正
- POT SQiRLS DEN: Changed biome (from Tropical Island to Underground). The Brave CoastのNest元をSpiteに変更Hamletにアップグレードを行いました。
- Ardorisの城の中にあるスタックポイントを修正
- POT Rift’s Legacy: Added new POT, nested in Rift’s End.
- Wood & Plaster Two-Story (Row) houseの窓フレームを修正
- Forest01テンプレートの水上土地の位置を修正
- MIdrasのスタックポイントを修正
- RObert Villines companion NPCは戦闘中にこちらをサポートしてくれるようになります
- クライアントからアドオンストアへジャンプした際に、すでに販売終了した出資特典枠を参照しないように修正
- Wood and Plaster Houseの天井の当たり判定が消失していた問題を修正
- Spiteの銀行員がときおり異空間に出かけてしまう問題を修正
- Spite内のピラーのLODを調整
- DesolisのWynston Heaviaに探している本を渡すと、/pontificateエモートを教えてくれるようになります。
- /pontificateはティーチ可能なエモートになっています
- highvaleのガードのモデルを修正
- Solania, Mud Westendのの地形を修正
- Yewにディスカバリーポイントを追加Kilnのディスカバリポイントの不具合を修正
- Owls Headのシーンの水位を調整
- Midmaer PassageとCrypt of the Avatarのシーンが相互接続するように
- Sanctus Spineにreinforcementsを追加
- PoTの男性ガードを修正
- Summon Necklaceのツールチップに召喚に必要なスキル値を表示
- Wynton's Follyのスタックポイントを修正
- Estgardのゲートはアンロックされている状態に変更。Path of Courageのクエストが完了するまでアンロック状態が継続します。
Build Number 469 10:30 AM
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