Shroud of the Avatarが50%オフの2290円に (日本時間19日午後2時まで)



http://store.steampowered.com/app/326160/

発売までは25%OFFが限界だと思ったのですが、意外や意外。さすがSteamですね。
すでに発表された統計では、Shroud of the Avatarは1口あたり$275以上の高額出資枠だけで総出資額の6割以上を獲得しています。
完全にエビでタイを釣るスタイルなので、フルパッケージひとつくらいどうということはないということなのでしょうか。以前開催されていたAlienware$20クーポンキャンペーンを見逃してしまった方には今回の半額セールは朗報ですね。

#これはロンチ前に確実に75%にいきそうですが、人が増えれば増えるほど面白く、また増えまくってもそれほどデメリットが発生しないゲームデザインだと思うので、個人的には投げ売り大歓迎です。
##でもロンチ前にこんなに安くなったアーリーアクセスタイトルってあるんですかね…?

0 件のコメント:

コメントを投稿

■過去記事アーカイブ