Update of the Avatar #229 – 2017.05.26

Update of the Avatar #229 – 2017.05.26
https://www.shroudoftheavatar.com/?p=72680

先週のUpdate of the Avatarは以下の通り。


新システム: メールシステムとサインポストタウンテレポーター

 
メールシステム:

今までたくさんのリクエストを頂いていた機能をついに実装することができました!今リリースでは、初期段階のメールシステムを実際に利用することができます。

R42では、ベンダーの取引状況の通知をメールとして受け取る機能が実装されています。ベンダーの商品の売買が成立したときや、リスト期限切れやベンダー目録から商品が撤去されたときなどに、イベントの通知がメールで行われます。このメールには売上金や返金時のお金も同封されています。メールボックスは全国の銀行窓口横に設置されているほか、クラフトで作製・設置して使用することも可能です。

また、将来的に

プレイヤー間のインゲームメール機能も実装されるでしょう。
 
PoT内のサインポストテレポーター:


PoTとPRT内のサインポストに拠点間のテレポーター機能が実装されました。

これらのサインポストは街の出入り口やメインドック、中央に設置されている橋や交差路などに設置されています。インタラクトすると、テレポート可能な地点のリストが表示され、プレイヤーは任意の場所へテレポートすることができます。
ただし、戦闘中はこのテレポーターを使用することができません。

0 件のコメント:

コメントを投稿

■過去記事アーカイブ