SotAのリードアーティスト: Stephen Daniele氏の去就について

https://www.shroudoftheavatar.com/forum/index.php?posts/280005/

Stephen Daniele氏はSotAのリードアーティストです。
彼はキャラクターデザインやコンセプトアートを一手に引き受け、さらにデザインアート制作過程を公開配信する企画"Pen of the Avatar"のホストを務めるなど、SotAのアート面で精力的に活動されていました。
しかし現在Daniele氏はPortalariumで勤務していないとの噂が流れ、同氏の今後の活動や進退についてフォーラムでは様々な憶測が飛んでいました。

先日フォーラムの当該スレッドにご本人の書き込みがあり、現在はエピソード1のための主な仕事を終えたため一時的に契約解除状態にあり、SotAの仕事は必要があるときだけにやっている、そしてエピソード2の制作の際にはユーザーの皆さんとお会いできることを楽しみにしている、とのコメントを残しています。
また、Shroud of the Avatarチームのメンバーや進退を心配してくれていたユーザーに感謝のコメントを述べており、彼が完全にSotAの制作から離れてしまうことはなさそうです。

氏のデザインアートは公式サイトで閲覧することができます。

コンセプトアート
https://www.shroudoftheavatar.com/?page_id=39915

デザイン制作過程を公開している"Pen of the Avatar"
https://www.shroudoftheavatar.com/?cat=9

0 件のコメント:

コメントを投稿

■過去記事アーカイブ