Game Info

gameinfo 15.3.8 更新

ゲームシステムの仕様についての記事のリンクをまとめています。
各項目の上にある記事ほど新しいものになります。
一部の古い記事の内容と現在の仕様とは違うことがありますが、開発途上にあるタイトルにつきどうかご了承下さい。

ゲーム概要について
プレイガイド
・アルファリリーステスト攻略メモ
・スキル習得&デッキビルド
・ゲームオプション解説
アルファテストの様子
・アルファテスト・リリース8の感想 - 戦闘について
・アルファテスト・リリース6の感想
・アルファテスト・リリース5の感想
・アルファテスト・リリース4の感想
・アルファテスト・リリース3の感想
・アルファテスト・リリース1の感想
キャラの成長とスキルシステム
・Deep Dive - キャラクターカスタマイズ & 釣りについて
・キャラクター成長システムについて
・魔法スキルについて
・戦闘スキルについて
・クラフト(生産)スキルについて
戦闘システム
・Cyber Monday Deep Dive #3-4-5: クラフト&戦闘&プレイヤータウン
・Hangout of the Avatar Developer Roundtable ~ PvP
・Deep Dive - 戦闘や魔法などについて
・PVPについて
・デスペナルティについて
・SotAの戦闘システムについて
クラフトシステム
・Cyber Monday Deep Dive #3-4-5: クラフト&戦闘&プレイヤータウン
・Deep Dive -- クラフトについて
マルチプレイ
・Deep Dive 要約 -- マルチプレイとインスタンス
・マルチプレイシステム-Q&A
・マルチプレイシステムの概要
ハウジング
・Cyber Monday Deep Dive #3-4-5: クラフト&戦闘&プレイヤータウン
・Hangout of the Avatar ~ Player Towns プレイヤータウンについて
・Deep Dive 要約 -- ハウジングについて
・プレイヤーハウスの建設優先権について
ストーリーとシングルプレイ
・Cyber Monday Deep Dive #1-2: R12を振り返って&シングルプレイヤーとストーリー
・Deep Dive -- オフラインプレイについて
・シリーズ: Through the Lunar Rift!
・シリーズ: Story Sneak Peek
その他の記事
・公式ライブ放送の文字起こしと要約

・開発者インタビュー記事リスト

・SteamクライアントとSotAアカウントを関連付ける

・X-Mouse Button Controlで戦闘時のショートカットをより使い易く



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